#39 再開しました。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総のお花屋さん はなギャラリー*bluemoon flower*の、ようこです。

今日の南房総は、ぽかぽか陽気。

昼間はコートもいらないくらい、暖かでした。

いよいよ春がくるのだなぁ、と気持ちも明るくなりました!

写真は、ほとんど南房総で作られたお花なのですよ。

千葉県は 花の生産高 全国3位だそうです。

そのうち、県の生産高の約半分が、安房産。

中でもカーネーション生産者は 安房だけで150人近く居るとか…

こうやって数字で見ると、とってもすごい花の町なんだ、と実感します。

今まで以上に南房総から、このイキイキ新鮮なお花を

あなたの元へ届けていきたい!と思っています。

しばらく放置していました、南房総photo blog  再開いたしましたのでよかったらこちらも楽しんでいただければ…と、思っています。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*