#46 追悼。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

昨日は、3.11から2年。

世界中で、いろいろな想いを馳せた日だったことでしょう。

まだまだ復興には程遠い、2年前とは何も変わってないともききます。

こうして日々を送れていること、忘れないこと・・・

私にできること、一生懸命やっていこうと思います。

それとは別に…

ゲーム「真・三國無双シリーズ」の司馬懿(しば・い)役

などで知られる声優の滝下毅さん。

若すぎる突然の訃報に、昨夜は言葉が出ませんでした。

何がきっかけだったかもう忘れちゃったのですが

卒業してから交流が少しだけありました。

滝下君は声優(俳優)、私はお花

形は違うけど、何かを作っていくという仕事をしている者同士

がんばっていきましょう、みたいなことはなしたかな。

こんなにあっ気なく人間っていなくなっちゃうんだ・・・と思ったら

今朝は涙が流れてしまいました。

ご冥福を心よりお祈りいたします。