#49 卒業式のコサージュ。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

2月の気温に逆戻り。北風が冷たかったですね。

風邪引かないように、みなさんお気をつけてくださいませ。

卒業式、卒園式の1週間。

親御さんは、子供の成長に目頭を熱くする日(笑)

特に、小学生卒業だと、呼びかけや合唱もあったりして

気持ちがあおられるみたいです。

ハンカチ2枚持参ですね^^

子供が主役ではありますが、式典に出席なさる際のコサージュも。

スーツやワンピースの場合、胸元におススメです。

御着物着る場合は、髪に1輪つけるような感じも

さりげなく、でも華やかになり、写真うつりもいいと思いますよ。

ちょっとオシャレに、お花の香りも感じられ、記憶に残るものとなるはずです。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

お洋服の色合いや、雰囲気に合わせて

いろいろなバージョンが出来ますので、お気軽にご相談くださいネ。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*