#54 まだ間に合います!

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

東京は桜が満開になったようですね!

南房総は、7分くらいでしょうか。場所によっては来週が見頃かな、という感じです。

写真は、城山公園(館山市)の椿。

花いっぱい、自然いっぱい、館山湾も見渡せる絶好の場所です。

つつじも、ちらほらと咲き始めていました。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

一旦 落ち着いたかな・・・と思った送別のご注文。

会社関係は、まだこれからでしたね。

異動の発表が今日あたりあったようで、どどーっとお問い合わせ増えました(笑)

まだ、間に合いますのでお気軽にご連絡くださいね。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*