#55 生花:退職のお祝いに。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

桜満開の週末。みなさんお出かけ日和で、楽しい時間になりましたか?

今日の一枚は、千葉県柏市へ発送のアレンジメント。

男性へ退職のお祝いです。

オレンジ色のバラは、ケニアからの輸入です。

花弁ふりふり、色も鮮やか、とってもキレイ☆

あとは、春の花&香りいっぱいでお届けいたしました。

男性への贈り物にお花?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

奥様もいらっしゃいますし、かえって粋な感じがしますね!

元気に外で仕事ができるのも、家庭を守ってくれる家族がいてくれるからです^^

退職される方ご自身が、奥様への贈り物をしたいというオーダーも

わりとあるものなんですよ。 素敵ですよね!

そんなシャレたことやったことないなーという方も

一度、サプライズにお花、贈ってみませんか?

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*