#56 開業のお祝い

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

冷たい雨が降って、ひんやりした1日でした。

あわててコートを引っ張り出して着ました^^

さて。

今日の一枚は、プリザーブドフラワーのギフトです。

刺繍屋さんの新装開店お祝いでした。

作業の邪魔にならないよう、壁に飾ってもらえるようリースにしましたよ。

お店の外観をチラっと拝見したイメージで

雰囲気に合うように、制作させていただきました。

ナチュラルな感じの、ニュアンスカラーリースに仕上がりました!

柔らかい雰囲気で、安らぎや幸福感が感じられるような色合い。

細かい手仕事をする刺繍屋さんですので

作業の合間にホっとできるかな、と思って色合わせしました♪

こちらは地元の方からのオーダーでした。いつもありがとうございます!

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*