#57 ご結婚のお祝い:リース

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

今日もひんやり空気。桜が満開なのに、冷え込んでいます。

子供は元気いっぱいですが、大人は縮こまってしまいますね。

さて。

ご結婚のお祝いにと、プリザーブドフラワーのリースをご注文いただきました。

千葉県松戸市へ発送。

事前にイメージをお聞きし、色の配分などはおまかせ。

バラはすべて開花処理をほどこしておりますので、ふんわり咲いたように。

ご注文主様へ、発送前に写真を確認していただくと

「かわい~です!友達のイメージにあっていて素敵すぎます!」

と、いうOKメール。

ぃやった~!です(笑)

この瞬間が嬉しい! 

初めてのご注文でしたが、いろいろ作品をみておまかせくださったお客様でした。

お花の手配って、初めてのところだと不安ですよね。

ホームページには、これまでの作品がたくさん載っています。

みていただいた上で、メールなどでイメージをお伝えください。

そのためには、ある程度お時間が必要になりますので

早めのご相談をお願いしております。

あなただけの特別なお花を、お届けします!

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*