#58 離任式に。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

ぽかぽか陽気でした!やはり気温があがって太陽が顔を出すと、ウキウキ嬉しいですね。

いよいよ明日は3月最後の平日。

このあたりでは、離任式があったり。

送別会もたくさんあるようです。明日は配達配達、配達!

写真は、 園児1人ひとりから先生へ渡すお花。

一本ずつくるんで、リボンかけてあります。

地元の生産者さんへ直接注文させてもらったので、ピンピン新鮮です!

ひとりずつお花を渡されたら、先生も感動されるでしょうね。

涙なみだの離任式になるかな?

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*