#60 花束いろいろ。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

寒い日が続いていますが、いよいよ3月最終日。

明日からは、新年度!

気持ちがウキウキします♪

今日は年度末にお届けした、生花の花束をいくつかご紹介。

トップは 丈の短めなブーケタイプ。色違いでご用意しました。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こちらも生花。 ブーケ風の丸い花束です。

春のお花いっぱいで、若い人向け。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こちらも生花。

ちょっと落ち着いた和風の花束で、というご要望にお応えしました!

お値段や、お花の雰囲気、お渡しする方の好みなど

細かく教えていただければ、それに合うようこちらで花合わせ致しますよ。

もちろん、おまかせもOK!

過去の写真から、ご希望くださるのもいいですよ。

それでは、よい日曜日を☆

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*