#61 気持ちもあらたに~。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

桜が散ったのに、寒いですね。

新年度スタートしました~!気持ちも新たに、また今月もがんばりますね。

1月に生中継に出演したNHKひるブラ

先月20日に、以前放送した特集号みたいなものが組まれていたようです。

祝日の昼間ということもあり、またたくさんの方に観ていただけたみたい^^

どうもありがとうございました☆

出演はほんの数分でしたが、生中継の為の事前準備や打ち合わせ

当日の中継はもちろん、いろいろなことを勉強させていただきました。

とてもよい経験になりましたよ!

母の日のご注文も すでに何件かいただいております。

サンプルの方はこれからなのですが

お任せいただける方は、いつでもお問い合わせ&ご注文くださいね。

今年も、カーネーション産地の南房総より直送致します!

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*