#62 女性への花束。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

雨が1日降り続いています。冷たい雨ですね。

体調を崩されませんように・・・

2年間アフリカのガボンというところへ、海外青年協力隊で派遣されるという

女性への送別と激励の花束。

未知の世界へ飛び込むその勇気と

可能性がたくさんあり、やれることもたくさんあるというその力強さ。

2年後に再会できることを楽しみにしています。

これから出国までは研修期間だそうです。

ふんわりと女性らしい優しい雰囲気の花束を。

ハードな生活の合間に、この花束を思い出してもらえたら、、、

そんな気持ちも込めて。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*