#63 プリザーブドフラワー:ト音記号

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

ビックリするくらい寒くて、雨風の強い日でしたね。

保育園に朝ついて、傘を開いた瞬間、コントのようにそっくり返り

ぐにっと曲がってしまいました…

さて、本題に入りましょう~☆

今日の写真は、プリザーブドフラワーのアレンジメントです。

音楽に携わっている方への贈り物なので

ト音記号などが入っている&青系統で、というご要望にお応えいたしました。

音楽関係者ならずとも、音楽好きな方への贈り物には

ドンピシャな器ですよね。

ワイヤーかご自体も、音符のマークに見立ててあり、可愛らしいですよ。

こちらは市内へ配達でしたので

直接お渡しでき、喜んだお顔を拝見できました!

こういうのが私にとって、とてもhappyな瞬間です。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*