#64

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

ぽかぽか陽気で、洗濯物がよく乾きました^^

週末はまた、爆弾低気圧到来のようなので、明日を有効に使いたいですね。

新年度が始まり、教室や雰囲気が変わったのもあってか

息子が少々、不安定です。

朝は、決まって大泣き。

先生に抱っこされても、暴れて大騒ぎしているのを横目に

保育園をあとにします・・・

子供って、色々なことに敏感で、とっても純粋なんですね。

最近、そのことを特に感じています。

今日は、市場から仕入れたお花を水揚げしたり

ご注文のプリザーブドフラワーの準備をしたりしていました。

明日にでも、またお花のご紹介いたします!

とっても大人な雰囲気で、素敵なバラが入ったんですよ。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*