#65 還暦のお祝い:赤バラ。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

嵐・・・という予報ですが、南房総はまだ晴れ間も見えています。

風も落ち着いています。嵐の前の静けさ…でしょうか。

今日のお花は、還暦のお祝いで、ご主人様より奥様への贈り物です。

赤バラとグリーンで、シンプルに。

事前にお問い合わせいただき、何度もやりとりしてお決めいただきました。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower* 南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

花弁がくしゅくしゅしている方は、アルテ+ という品種。

沢山の花弁が巻いている方は、 レッドエレガンス という品種。

どちらも こぶしより大きい大輪の赤バラです。

同じ赤バラでも、色味や雰囲気がだいぶ違いますね。

咲き方もそれぞれ、楽しんでいただけると思います!

ご家族みんな集まって、お祝いするとおっしゃっていました。

奥様、愛されていらっしゃいますね♪

以下、お客様より!

「立派な大きな赤ばらで、こんな大きなバラは見たことがないと

 本人や娘もみんな感激してくれました。

 妻も、感動して大事に扱ってくれてます。

 松本様には、あわただしい想いをさせてしまったのではないか。と思いますが
 気持ちのこもったアレンジメントで感謝しています。
 大変ありがとうございました。」

 こちらこそ、ありがとうございました!!!

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*