#67 入学式:コサージュ。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

雲の合間から、太陽の光が見え隠れする1日でした。

でも、春っぽくていい陽気^^

写真は、入学式に出席する方からのご注文。

生花のコサージュです。

これを付けるだけで、顔周りがパーッと華やかになりますね。

式典は、ちょっと薄暗い体育館などでやることも多いですし

全体のトーンも、黒やグレーが主になりがちです。

お花を少しつけるだけで、お祝いの雰囲気がUPしますよ。

ほんの少し、控えめに小さなコサージュでも充分です!

ご入学、ご入園 本当におめでとうございます☆

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*