#68  市原市から来てくださいました!

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

急に冷え込んで、風もビュービュー冷たい1日でしたね。

寒暖差に気を付けて、元気に過ごしたいところです。

みなさんも、ご自愛くださいネ。

今日の一枚は、プリザーブドフラワーの写真たてです。

左側に、お好みの写真を入れて飾ることができますよ。

ご家族の写真や、お子さんの写真、何を入れて飾るか考えるのも

楽しいですね!

ご結婚のお祝いや、ご両親への贈り物、お誕生日など

幅広いギフトにおつかいいただけますよ。

SHOPにも商品追加しましたので、ぜひご覧ください!

今日は、お客様がわざわざ市原市から高速に乗って、来てくださいました!!!

先日のこのお客様も、実は市原から高速に乗って、お花を取りに来てくださったのですよ~。

なんだか、市原市のみなさんに引き寄せられているみたい?!

南房総のアトリエまで、少なく見積もっても1時間はかかるところ。

遠いこの場所まで、わざわざ足を運んでくださるなんて、感激です。

ご期待に添うよう、お花準備させていただきますね!

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*