#69  製作日。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

気温が低くて、冬物のセーター引っ張り出してしまいました!

風が冷たくて、寒いです^^;

今日は一日、制作日。

アトリエにこもって、プリザーブドフラワーとたわむれていました♪

機械ではないので、全く同じ花材で、同じように作っても

多少は出来上がりが違ってきます。

それでも、ご注文通りに忠実に・・・という思いで、制作しています。

ワタシのお花がスキ、と言ってくださる方がいる事が

とっても嬉しいこと!

当たり前のようなことだけれど、その出会いそのものが奇跡ですよね。

みなさん よい週末をお過ごしください☆

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*