#70 フラワードリーム。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

ぽかぽか陽気で、眠気を誘う毎日ですね(笑)

いいお天気が続いています。

週末は、東日本大震災復興支援イベントのフラワードリームへ行ってきました!

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

生け花、フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワーのコンテストも同時開催。

たくさんの作品が、展示されていました。

東北のいろいろな物産展や、催しも行われ

ステージでは、松平健さんが マツケンサンバを披露♪

市場やお花の団体が、ブースをたくさん出していて

お花もいっぱい買えたり、体験レッスンが受けられたりと

盛り沢山なイベントになっていました。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

中でも、特に人がいっぱいで、体験も行列ができていたのがこちら。

フラワードール。 

ドレスが、すべてプリザーブドフラワーの花弁で出来ています!

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

生徒さん達の作品が、50体以上展示されて、人気投票なんかも行われていましたよ。

細かい手仕事、見事ですね~!

子供も一緒だったので、ちょっと駆け足でしたが

私もずいぶん楽しみ、東北の物産もいっぱい買ってきました!

たくさんのお花や作品、いっぱいの体験イベントを目の当たりにし

刺激いっぱい!

吸収できるものはできるだけ頭に入れて、帰宅しました。

母の日へ向けて、エネルギーチャージ完了です^^

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*