読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#72 結婚のお祝いに。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

雲も厚かったけど、気温もあがって暑かった~!

また急激に寒くなったりもするようですので、体調気を付けていきましょう。

今日のお花は、プリザーブドフラワーのギフト。

ご結婚のお祝いに、千葉県内へ宅配です。

欧米では、大切な相手に12本の真っ赤なバラを贈る習慣があるそうです。

12本それぞれには、意味があります。

「感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」

これらをすべて、あなたに誓います、という意味を込めて贈るのだそうです!

本来は、大切なパートナーへ贈る形のものなのです。

ですが、ご結婚のお祝いということですので、これらを象徴する意味のものは

お二人にとってのこれからに、とってもいいものですよね!

バラのお色も、新婚から徐々に熟成されていく雰囲気で

選んでみました!

このようなフラワーギフト、たいへん印象的ですね♪

末永く、お幸せに!

大切なお母さんへ 「ありがとう」の気持ちを、全国宅配致します!

2013年 母の日 フラワーギフトはこちら

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*