#73 プリザーブドフラワー:お誕生日のギフト。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

南房総は、先週あたりから田んぼに水が入り始め

今週より、田植えが始まっています。

つつじや藤の花も咲き始めて、季節がどんどん進んでいますよ!

今日のお花は、千葉県内へ宅配させていただきました。

お誕生日のお祝いに、プリザーブドフラワーのギフトです!

こちらは、このギフトをご覧になって大変お気に召されてのご注文でした♪

市原市から、わざわざ館山道(高速道路)に乗って、アトリエにいらしてくださり

お打合せしての発送になりました。

長年お世話になっている方の、お誕生日ということで

お客様もずいぶん熱心に選んで、お決めになっていましたよ。

1時間以上もかけていらっしゃってくださり、こちらも大変感激!

制作にも、普段以上にぐっと力が入りました。

ありがとうございます!

大切なお母さんへ 「ありがとう」の気持ちを、全国宅配致します!

新鮮キレイなカーネーションの産地から直送、2013年 母の日 フラワーギフトはこちら

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*