#75

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

冷え込みましたね~。4月も終わりだというのに、驚きの寒さでした。

みなさん、体調は大丈夫でしょうか?

あっという間に、4月も終盤。

あちらこちらで、鯉のぼりが泳ぐ季節になっています。

GWのご予定は、もうお決まりでしょうか?

千葉県一のカーネーション産地である、南房総

厳選した花生産農家さんから、直接お花を仕入をします!

今年の母の日は、切りたての新鮮&スウィートなカーネーション

大好きなお母さんへ、プレゼントしませんか?

 -* -* -* -* -* -* -* -* -* -* -* -* -

また、GW中にレッスンも開催いたします☆

母の日のギフトを、ご自分で制作されたい!という方は

この機会に、ぜひご参加くださいね。

5月3日(金) 10:30~

5月4日(土) 10:30~ 残席わずか

5月5日(日) 10:30~

所要時間 1時間~1時間半

生花アレンジメント or プリザーブドフラワーでの制作になります。

Lesson料 2,100円 花材費 2,500円~実費(お作りするものにより変動あり)

南房総に遊びに来て、ちょっとお花もやってリフレッシュ♪

器などは、アトリエにご用意ありますが、お気に入りのものなど、持ち込みも可能です。

大切なお母さんへ 「ありがとう」の気持ちを、全国宅配致します!

新鮮キレイなカーネーションの産地から直送、2013年 母の日 フラワーギフトはこちら

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*