#76 金婚式のお祝い:プリザーブドフラワー

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

ぽかぽか太陽、ガーデニング日和で土いじりしました♪

お庭のお花が徐々に増えてきて、華やか。

気持ちもウキウキです^^

今日の一枚は、プリザーブドフラワーのアレンジメント。

宮城県への発送でした。

自然光で撮れなかったのですが、実際はもう少し明るい雰囲気です。

実は、こちらのお花はブログを通してのご注文です!

数年前からの繋がりですが、実際にはまだお会いしたことがありません。

いつかようこさんにお花お願いしたかったんです なんておっしゃってくださいました。

嬉しすぎます!

『ようこさんのセンスのアレンジならどんなのでもきっと気に入って貰えると思うので
自由な感じで作って頂ければ^^』 とのことで
いつも以上に、気持ちが入いりました!!

『 写真で見るよりもっと素敵で感激です~!』 

と、喜んでいただけました。

ご両親の金婚式で、家族で温泉旅行へ行ったそうなのです。

そこで、プレゼントされたのですって。素敵☆ 

あ、温泉旅行もプレゼントなんですって。お母さま、喜んだでしょうね♪

記念となるステキな時間に、ワタシも少しだけ仲間入りさせてもらったようで

楽しいやりとりになりました☆ありがとうございます!

大切なお母さんへ 「ありがとう」の気持ちを、全国宅配致します!

千葉県一のカーネーション産地である、南房総

厳選した花生産農家さんから、直接お花を仕入をします!

今年の母の日は、切りたての新鮮&スウィートなカーネーション

大好きなお母さんへ、プレゼントしませんか?

新鮮キレイなカーネーションの産地から直送、2013年 母の日 フラワーギフトはこちら

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*