#79 花テディベア

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

肌寒い1日でした雨 5月スタートしたというのに・・・

これから一気に気温が上がるのかしら?

今日のお花は、プリザーブドフラワーです。

テディベアはもちろん、お洋服もすべて手作り。

しかも、針と糸を使わずに!です^^

思っていた以上に作業工程が多いので、その分お値段もそこそこしますが(笑)

他にはない特別なフラワーギフトになりますよ♪

大切なお母さんへ 「ありがとう」の気持ちを、全国宅配致します!

千葉県一のカーネーション産地である、南房総

厳選した花生産農家さんから、直接お花を仕入をします!

今年の母の日は、切りたての新鮮&スウィートなカーネーション

大好きなお母さんへ、プレゼントしませんか?

新鮮キレイなカーネーションの産地から直送、2013年 母の日 フラワーギフトはこちら

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*