#81 シック色のカーネーション

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです

GWようやく最終日。長い1日でした~。

明日から通常モード!母の日へまっしぐらです!

写真は、カーネーション。赤とも黒とも濃いピンク?複雑な色です。

でもとってもシックで大人っぽい雰囲気。

合わせるお花によって、その表情は一段と美しくその魅力を発揮します♪

カーネーションが苦手なおかあさんも、いっぱいいらっしゃるとは思うのですが

いろんな色が実はあるんですよー。

え?これカーネーションなの?みたいな!

大切なお母さんへ 「ありがとう」の気持ちを、全国宅配致します!

千葉県一のカーネーション産地である、南房総

厳選した花生産農家さんから、直接お花を仕入をします!

今年の母の日は、切りたての新鮮&スウィートなカーネーション

大好きなお母さんへ、プレゼントしませんか?

新鮮キレイなカーネーションの産地から直送、2013年 母の日 フラワーギフトはこちら

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*