#83 無事に・・・

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです.

雨降りさんの週末になってしまいました。

GW後ですし、ゆったりでしょうか。

母の日のお花、たくさんのご注文いただき、本当にありがとうございました!

昨年の倍近く、お客様に感謝感謝です。

発送も無事にすべて完了致しました。

あとは、明日当日の配達を残すのみ。

お客様から、早々にお礼のメールもたくさんいただきました。

早速今朝母の所に届いたようです。

「ものっすごくステキ!」との声。

頼んでよかったです!

とっても喜んでもらえました。ありがとうございます!

お仕事して、こんな風にご連絡いただけること、大変幸せに思います!

その他にも、いっぱいご連絡いただきました。

順番にお返事させていただきますので、まだの方もお待ちくださいネ。

みなさんにとっても、素敵なステキなmother's day になりますように!!!

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*