#84  母の日:生花ギフト。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです.

今週も、元気にいきます♪

母の日終わって、昨日は爆睡でしたzzz 

本当にたくさんのご注文いただき、ありがとうございました。

みなさんの母の日に、こうして関わらせていただいて嬉しい限りです。

お仕事をして、「ありがとう」と、お礼をいただけるなんて、とってもとっても幸せなことです。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

1人ではさばき切れない受注数でしたので、今年は助っ人お願いしました。

この方がいなければ、すべてが回りませんでした!

フローリストの大先輩、saekoさん 本当にありがとう!

しばらくご注文が続いています。

順番に発送していきますので、もう少々お待ちください・・・!

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*