#85  母の日 フラワーギフト・生花。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです.

気温が上がると同時に、ちょっとムシムシしてきたような気がする今日この頃。

梅雨も近づいてきているでしょうか。

毎年、母の日が終わると、なぜかその延長で

いろいろとご注文が重なるこの時期。

なぜなのでしょう・・・不思議だわ。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

母の日のお花、無事に全部お届けできたようです^^

全部写真とったつもりが、ぬけているのも結構あったみたいです。ゴメンナサイ。

来年の課題も見つかりました。

活かして、さらに素敵なギフトをお贈りできるように、がんばっていきますね☆

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*