#86 プリザーブドフラワーのギフト。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

いいお天気です!

このあたりは、運動会のようです♪

朝早くから、運動会開催合図の花火が、ドンドン!とあがっていましたよ。

さて。

冒頭のお写真は、母の日のプリザーブドフラワーギフトです。

赤、ピンク、黄色と色とりどりにしてほしい、というご要望でした☆

カラフルで、ポップな雰囲気に合わせて、リボンも赤のギンガムチェックをチョイス。

今にも踊りだしそうな、明るく元気なギフトになりました!

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こちらも、母の日のプリザーブドフラワーギフト。

落ち着いた雰囲気のお部屋に合わせて、紫ベースにしてほしいというご要望。

それだけだと、暗くなってしまうので、淡いピンク系のお花を混ぜました。

ステキ大人雰囲気♪

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

同じく。

いろんな色を入れてほしい、というご要望で、お二つ。

ラッピングもご要望に合わせて、致しますよ!

このように、プリザーブドフラワーのギフト、と言っても

いろいろなパターンでご用意できます。

お気軽にオーダーくださいね☆

それでは、よい週末を!!

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*