#90  プリザーブドフラワーギフト:相手を想う時間

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

九州地方いよいよ梅雨入りしましたね。

こちらもそろそろ・・・かな。

ジメジメ時期、うまく気分かえて楽しく過ごしたいですね。

今日の一枚は、プリザーブドフラワーのアレンジメント。

毎年お誕生日プレゼントに、ご注文いただいています。

今年でもう3年?4年目くらいかな?

女性から、女性への贈り物。

毎年お誕生日に、決まった人からお花が届くのって

なんだか素敵ですよね。

プレゼントのいいところは、「 何にしようかな~?」 とか

「 こういうのが似合いそう!」 とか

相手のことを想いながら、選んだり悩んだりする時間だと思います!

ワタシもそういう時間が、とても愛おしく好きです^^

みなさんも、そんな素敵な時間 楽しんでくださいネ

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*