#92 夜の配達:キラキラ。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

いよいよ関東も梅雨入りしましたね~。

ジメジメ陽気、カビやばい菌などに要注意の季節!

清潔に過ごしていきたいですね。

今日の一枚は、生花のアレンジメントギフトです。

夜のお店へ・・・女の子のお誕生日に^^

男性からのご依頼です。

館山駅近くに、渚という繁華街?があるのですが

そこにあるお店へ配達させていただきました♪

南房総へ来てから、夜に配達ってなかなかないので

ちょっと新鮮でした☆

お店の照明に反射して、キラキラするといいなと思い

作り手さんにお願いして、ホワイトレースフラワーにラメをふってもらいました。

サービスで、色も染めてくださいましたよ!

明日30日(木)は、横浜での技術研修のためアトリエ不在です。

どうぞよろしくお願いいたします!

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*