#94 プリザーブドフラワー:ご結婚のお祝い。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

今日も暑いお天気の南房総

洗濯物がよく乾くのはよいけれど、そろそろ一雨欲しいかな。

今日の一枚は、プリザーブドフラワーのギフト。

ご結婚のお祝いです。 南房総市内へ配達させていただきました!

はなギャラリーをご利用いただいたお客様が、紹介してくださったそうで

ご新規のお客様からオーダーいただきました☆

こういうご縁、とても嬉しいです!

ウェディングのイメージで、淡いピンク系でふんわり優しい色合いにしました。

新しい生活に向かって、ドキドキしたり、幸せいっぱいだったりする気持ちを

お花に込めて制作致しました♪

配達先のみなさんにも、大変喜んでいただけたようです^^

お幸せに☆

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*