#96 今週末は・・・

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

台風3号が気になります・・・

カラカラのところへ、豪雨なんてことになりませんように・・・

さてみなさま。

今週末は、父の日です!

母の日ほど盛り上がりませんけれど、父の日もお忘れなく(笑)

お洋服や小物などの売れ行きがまあまあみたいですが

もしよろしければ、お花の贈り物もお考えくださいね!

ホワイト&グリーンで、スッキリと爽やかに

そのまま置いて飾れるアレンジメントタイプが人気です♪

お申込みは、13日(木)までです!

あ!忘れていた!という、そこのあなた。お待ちしていますネ^^

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*