#99 プリザーブドフラワー:和風

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

久しぶりの太陽さんピカピカ☆ 気持ちいい1日でしたね!

そんな中、子供が39度超えの熱。

おまけに、虫に刺されたのか、あちこちかぶれてしまい大慌てな1日でした^^;

さて。

今日のお花は、プリザーブドフラワー

はなギャラリー人気の、写真たて。かっこよく云うと、フォトフレーム(笑)

こちらは、ご自宅用に・・・

おうちが和風、ということで、それに合うように「和」でオーダーいただきました。

和のテイストを加えて、ピンポンマムや珍しいところですとミツマタのお花などを入れて

アレンジしてみました。

家の和の雰囲気とピッタリ合うと、お花もインテリアの一部になりますね☆

大好きな写真と一緒に飾ると、またぐーっと素敵な空間になりますよ!

お友達が遊びに来たら、「ゎ~ステキ!」なんて、盛り上がりそうです♪

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*