#100 生花アレンジメント:ギフトBOX

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

暑い1日でしたー。

ちょっと身体にこたえる暑さというか、子供もお昼寝たっぷりの午後でした♪

今日の一枚。 

生花のアレンジメントです。

いわゆるBOXに、お花をお弁当箱に詰めるようにアレンジしていくものです。

お花の色や形、配置すべてのバランスにより

最終的な仕上がりが、まったく違うものになりますよ。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

オフホワイト、グリーンを中心に、優しいほんのりピンクをアクセント。

やさしいやさしい仕上がりで、みるだけで自然と笑顔がこぼれますよ♪

いそがしい日々で、ちょっと疲れているなーっていう時でも

お花が助けてくれます☆

あなたも、試してみてくださいネ!

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*