#102 生花:お悔みのアレンジメント。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*の ようこです。

7月になりましたね。

一気に夏模様な空で、洗濯物がよく乾きます^^

冒頭の写真は、生花です。

お悔みのアレンジメント。

滋賀県へ宅配させていただきました。

百合やトルコキキョウなどで、すっきりとアレンジしました。

菊は、ころんと丸いピンポンマムと、同じくころんと丸いグリーンのスプレー菊で

あまり仏っぽくまとまりすぎないように。

親族が集まり、お花と故人を囲み、気持ちが和むよう

雰囲気を大事に、色合いや雰囲気を考えています。

お花の種類、形、すべて合わせて

邪魔にならないように、でも、存在感のあるお花を、お届けしています。

お花って贈るの難しいのよねーと思っている方も

ぜひ一度、ご相談くださいネ。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*