#107 生花:命日のアレンジメント。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

南房総・館山は、祭りシーズン真っ盛り。

今日も明日も、あちこちで祭りです!

私も、明日は太鼓叩いてくる予定です^^

実は、来週に控えた展示会での作品作りに バタバタしています。

時間が足りない・・・ちょっと挑戦してしまうことになり、頭を悩ませながら

フル回転させながら、、、非常に難航しております(汗)。

なんとか形になりそうな感じにはなってきましたが

とにかく、見せる&魅せる 完成度の高いものに仕上げなくては!と

いつになく必死です(笑)ナンテ。

話がそれました。

今日の写真は、 生花のアレンジメント。

命日に贈るお花です。

お客様とお話をして、3年目だということ、カトリックの方ということで洋花を、

そのほか 判断させていただき お花を選びました。

はなギャラリーは、東京の大田市場や板橋市場で直接仕入をしますが

もちろん南房総・館山は 大きなお花の産地。

こちらで、畑やハウスから切ったばかりの新鮮なお花を調達することも多くあります。

今回のお花は、すべて南房総・館山産です。

実際に足を運び、選んだり、注文させてもらったりしています。

暑い時期は、お花の命も短くなりますが

とにかく鮮度がよいので、安心して送らせていただいています。

生花はもちろん、プリザーブドフラワーも鮮度がいい方がおススメです。

事前のご注文をなるべくお願いしています!

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*