#110 花雑誌撮影。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

8月に入り、暑さも一段と厳しくなりましたね。

今週も、しばらく激暑続きそうです。ご自愛ください。

さて、先週末は東京へ・・・

来月頃発売予定の、花雑誌掲載の為、撮影でした。

お花でクマやウサギ、そのほか色々な動物を作り

その作品展も同時開催でした。

私は、和と洋の2点展示。

久しぶりの撮影に、ドキドキわくわく。

カメラマンさん、担当の方と、細かいところまでチェックしながら進めます。

詳しい発売予定など決まりましたら、またこちらでご報告させてくださいね。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こちらは、アートフラワー(造花)でのアレンジメント。

リバティ柄のBOXが、かわいらしさをUPしています!

HPにも、掲載していきますので、楽しみにしていてくださいネ。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*