#111 お花でウェルカムボード。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

朝から大雨が降ったりやんだり。

黒い雲がもくもくしたり、晴れ間が見えたり。

湿度もとっても高く、厳しい1日でした。

雨の被害も各地で出ていますね、心配です。

今日の一枚。

ウェディングのアイテム、ウェルカムボードです。

アートフラワー(造花)で作ったクマの新郎新婦がお出迎え♪

他とは違うオリジナル、可愛らしさもあり、ゲストの話題になること間違いなしです!

お洋服やお花の色は、ご希望に応じてチェンジすることも可能です。

手前のブルーローズは、プリザーブドフラワーです。

ウェルカムボードと一緒に飾るのもいいですし

小ぶりなので、小柄な方やお身内だけのお食事会、2次会などでお持ちになるのもいいですね。

他にはないご自身達だけのウェディングアイテム、おススメです^-^

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*