#113 君津へ。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

 こんにちは。

 

 南房総・館山の はなギャラリー*bluemoon flower* です。

 お盆も終わり、夏も終盤ですね。

 とはいっても、まだまだ暑さは続きますが

 確実に、陽は短くなってきています!

 先日は、君津でバラを作っていらっしゃる 榎本バラ園さんを訪れました。

 こちらのバラは、わりとマニアック系品種が多いかな?

 青山フラワーマーケットさんと契約されているので

 そちらの店舗で手に入りますよ。

 真夏のハウスは、もわーっとしていて、長時間いると息苦しくなります^^;

 そんな中で、毎日お仕事されているのですよね。。

 

 暑さと陽射しの強さ(もちろん遮光などもされてはいますが)で

 夏のバラは 輪が小さ目・花弁も少なめな印象ですが

 それでも、凛としてキレイ。

 

 棘もびっしり、生命力を感じます!

 いい香りもあり、たくさんエネルギーもらえましたよ。

 

 お花を作っている方、久しぶりの訪問でしたが

 やはり時間を作って行くだけのことはありますね。

 いろいろなこと、感じて帰宅しました。ありがとうございました!

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*