#121  秋色ギフト。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 秋らしい空気。陽射しはまだ暑いけれど・・・

9月最初の週末になりました。

このあたりは、今日中学生の運動会が多いみたいで

朝から 花火の音がたくさんなっていました。

3歳のソラは、雷がなって鬼がくると思うのか

音がなると、神妙な顔してそっとそばに座ってきました(笑)

かわいいので(親ばか)、だまって鬼の仕業だということにしておきます^^

今日のお花は、プリザーブドフラワーのアレンジメント。

館山市内へお届け。

敬老の日のフラワーギフトにもぴったりの色合いかもしれませんね!

ちょっと秋っぽくもあり、大人っぽい雰囲気もあり

これからの季節の贈り物に、おススメですよ☆

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

ただいま、敬老の日ギフト承り中です!南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*