#123  ロングランギフト。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは~。

雨が降ったりやんだりしていましたが、今は晴れ間がみえています。

明日は晴れるかな?

敬老の日ウィークです♪

日頃の感謝の気持ちを、おじいちゃんおばあちゃんへ

とどけたいですね。

今日のお花は、プリザーブドフラワー

アクセサリーを掛けたり、極端に重たくなければ家の鍵なんか掛けたりもOK

フォトフレームも人気ですが、この流木を使った壁掛けもロングラン人気商品です。

もう3年近くになるでしょうか、長く愛されているはなギャラリーのフラワーギフトなんですよ。

今回は、2段仕様。

上の段には、ブレスレットなど短めアクセサリーなど

下の段には、ネックレスなどの長めアクセサリーを掛けられます。

同じ色合いで2つ、納品させていただきました☆

* * * * * *

 敬老の日 生花ギフトは本日中で受付締め切ります。

 プリザーブドフラワーは、金曜日午前中までになります。

* * * * * *

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

ただいま、敬老の日ギフト承り中です!南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*