#125 デルフィニウムのアレンジメント。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。南房総・館山の はなギャラリー*bluemoon flower* です。

台風一過。

被害がまた一段とひどい地域もありますね。

みなさまのところは、大丈夫でしょうか?

このあたりは、雨がほとんど降らずに、ずっと強い南風が吹き荒れていました。

海からはだいぶ離れていますが、海からの湿った風で農作物などは塩害もあるようです。

幸い、夫の露地栽培(ケイトウ、ハボタン)は被害もなくほっと安堵しています。

さて。

連休は、敬老の日でもありました。

はなギャラリーからも、発送させていただきましたよ。

写真は、生花のギフト。神奈川県と茨城県への宅配です。

はなギャラリーホームページより

過去お届けしたアレンジメントをご覧になり、イメージを決定→ご注文いただきました。

毎年、ありがとうございます!

デルフィニウムの深いブルーが印象的なアレンジメントです♪

ハッとするような目をひくローズからは、とってもいい香りもするんですよ。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*