#128 プリザーブドフラワーのギフト。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。南房総・館山の はなギャラリー*bluemoon flower* です。

昨夜の十六夜も きれいでした。

秋の夜っていいですね。うっとり。

そして、秋のお彼岸ウィークに入りました。

お墓参りなどにお出かけの方も、多いでしょうか。

連休、運転など気を付けてくださいネ。

今日のお花は、プリザーブドフラワーのアレンジメント。

ちょっぴりアンティーク風ブリキの器です。

敬老の日のギフトで神奈川県へ宅配させていただきました。

割れない素材の器にしてください というオーダーにお応えして。

「これはとてもいいお花だね~」と、電話でおっしゃっていたそうです^^

お孫さん、ひ孫さん達からの 気持ちがこもったお花ですもの、嬉しいでしょうね☆

毎年のご注文、ありがとうございます!

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*