#129 癒し系ギフト宅配。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。南房総・館山の はなギャラリー*bluemoon flower* です

ここ数日、台風の影響でどんよりお天気です。

気温も低く、だいぶ肌寒い感じ。

週末は晴れるかな? 息子の運動会なんです♪

さて。

今月もそろそろ終わりに近づいてまいりましたね。

年度末のところも多いでしょうか。送別用のお花のご依頼も、いただいております。

季節が移っていくのが、本当に早く感じます・・・

冒頭のお花は、お誕生日のお祝い。プリザーブドフラワーのギフトです。

ふんわり優しい雰囲気のきれいな方へ、ということで

癒し系の色合いを中心にアレンジさせていただきました。

写真は一部ですが、長さが35㎝程度ある器になっています。

細長いので、奥行のないところでも気にせず飾ることができますよ。

プリザーブドフラワーのギフト、ここ1年ますます人気が高まっています♪

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*