#132 アマクリナムの香り。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 台風通り過ぎて行きました~。次は23号…^^;

今年は 通り道になる傾向です。。

10月スタートしました♪

年内のいろいろな行事(プライベートもお仕事も)が入ってきて

楽しみな3か月になりそうです。

冒頭のお花は、生花のアレンジメントです。

長い年月お勤めお疲れ様でした、のギフト。

色とりどりのお花やグリーンなどで、カラフルに明るくしました。

写真トップにあるピンク色のお花は、アマクリナム。

ひらくととっても優しいいい香りがします。

配達して説明したら、「ほんとにいい匂い♪」と。

お仕事の合間に ほわっと癒されますネ。

今月もがんばっていきましょう~☆

*10月15日までの予定をHPにUPしました*

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*