#133 プリティプリザーブドvol.36掲載。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

だいぶ気温が下がってきています。

体調管理に気を付けていきましょう~。

さて。

以前少しご紹介させていただきましたが 、9月末発売の雑誌に掲載されました。

草土出版から プリティプリザーブドvol.36 2013秋号 です。

(PRETTY PRESERVED) 

プリザーブドフラワーの色々な作品が掲載されているほか

花時間などでも有名な、やまもとまさきカメラマンによるphoto講座なんかも

あったりして、面白いと思います^^

大きな書店じゃないとなかなか入手しずらいかもしれませんが

機会がありましたら、どうぞお手にとってみてくださいネ!

*10月15日までの予定をHPにUPしました*

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*