#134 生花:赤系花束。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

台風24号の進路が気になります。今回も風が強そうです・・・

気圧の変化が激しいので、体調も崩れがちになるようです。

soraも、少々お疲れモード、、、とは言っても元気です^^

写真は、生花の花束です。

男性の上司へ贈る「おつかれさま」の花束。

赤系ですが、ちょっと渋め赤の百合も入れて、大人っぽくまとめました。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

先月運動会後に足をのばしてみた海岸。

釣り人がいました。

ここの海、水がとーってもキレイ。スッキリと澄んでいてびっくりしました!

貝殻集めたり、石切したりして遊びました♪

石切に最適なのは、少し丸く平べったい石だそうですよ。

ワタシも3段飛び成功^^ 

*10月15日までの予定をHPにUPしました*

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*