#135 プリザーブドフラワー:開店のお祝い。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 今日も真夏みたいな暑さです…なかなか衣替えができません。

写真は、プリザーブドフラワーのアレンジメントです。

開店のお祝いにと、オーダーいただきました。

先月のこの記事をご覧になり同じ感じで、とのことでした。

この時より、一回り程度大きさがあるタイプです。

ピンク系の王道って感じでしょうか~。

アンティークブリキの器も、いくつかご注文いただきましたが

いよいよこちらで最後となってしまいました。

また在庫を確認して、仕入れられるようでしたら入れたいと思います♪

なかなかこういう雰囲気のものって、花の資材には少ないかも。

明日は出張の為、アトリエ不在になります。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*