#144 トピアリー。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

 こんにちは! 今日はすっきりいいお天気です♪

 昨日は、立冬

 いよいよ寒い冬に向かっていきますね。

 体調に気を付けて、元気に過ごせるといいです!

 

 さて。今日の一枚は、プリザーブドフラワーのアレンジメント。

 トピアリーになっています♪

 飾ってもらって お部屋がほっこりあったかくなるような

 そんな素材・色合わせでお作りしました。

 秋の実ものも たっぷり使っていますよ!

 お誕生日はもちろん、これからの季節のギフト

 それからご自宅のインテリアに、おススメです。

 こちらは一点ものになっています。

 お買い物はこちらへ^^

 

 週末前の金曜日、お天気みたいにすっきりな1日になりますように!

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*