#147  ユーカリのリース。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 またまた寒い1日です。

昨朝は、霜も降りていました!いよいよ本格的な?冬到来かな・・・

さて。

少しずつクリスマスにむけて、リースを作り足しております。

今回は、ユーカリのリース2点 UPしました ので、ご覧になってくださいネ。

今は作ったばかりなので、ユーカリの色も深いシルバーグリーンですが

時間の経過とともに、少しずつ明るめに変化すると思います。

また、香りもとてもよいのですが、これはドライになってもほんのり香ります♪

シンプルにユーカリと数種類の実もので アレンジしてありますが

クリスマス用のオーナメントや実などを足して 華やかにするのもいいですよ。

またシーズンが終わっても、そのまま飾っておけますので

それぞれ1点ずつ、お気に入りを手に入れてくださいね^^

それでは、素敵な週末になりますように!

1週間 はやいな~ぁ。

お買い物はこちら ★

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*